無料ウェブ素材 【利用規約】 ウェブ素材ページを訪問いただきありがとうございます。

【禁止事項】はご利用前に必ず御確認下さい。
素材を利用された方は、利用規約に同意したものとみなします。

【禁止事項】
 ・著作権の偽り
  著作権は放棄しておりません。加工の有無に関わらず著作権は【五郎兵衛尉】にあります。
  合成する際は、当サイトURL「http://lunarstairs.web.fc2.com/」を記載してください。
  プロフィール画像への転載は自作と間違えられやすいのでURL或いは「月の階」の記載をお願いします。

 ・使用禁止するサイト:違法サイト(版権他)、有料サイト(有料ページのみ)
  (年齢制限などの制限を設けた個人サイト様の使用可)

 ・商用・営利目的での使用
  禁止:当サイトの素材を使っての販売(マグカップ・ポストカード・CDジャケット等)
  可能:ショップのHP等の装飾、無料の印刷物(チラシ・パンフレット等販促物)

 ・再配布
  再配布は禁止とさせて頂きます。無料ゲームでの使用に関しては「再配布について」をご覧ください。

 ・直リンク
  ダウンロードは右クリック(macは長押し)したら「名前をつけて画像を保存」、
  素材ページはドラッグ&ドロップでもできます。

【免責】
 ・当サイトの素材の利用で生じた不具合、損害等に対して当サイトは一切の責任を負いません。

【詳細項目】 ◆素材の再配布について◆

◆素材の2次加工について◆

◆使用報告、リンク◆

inserted by FC2 system