リンク集 2 イラスト・絵画・写真・アート

写真・芸術のリンク集です。消えているサイトも多いので更新しました
・写真と絵画1
ARC
Art Renewal Center
ARC(Art Renewal Center)
1年じゃ全部鑑賞しきれない程の数の画家の作品展示。
JONAS DE RO JONAS DE RO
ファンタジー系。デジタルアートの画家。映画やゲームの絵を手がけています。
SNOW CRYSTALS.COM SNOW CRYSTALS.COM
雪の結晶の写真と科学。六角形以外にも種類が豊富。
北岡明佳の錯視のページ 北岡明佳の錯視のページ
模様が動いているようにみえる錯覚図が沢山載っています。

・廃墟など
derelict metropolisderelict metropolis
かなりおすすめ。美しい高画質廃墟写真が多数。
廃墟デフレスパイラル
美しい写真と印象的なコメントに余情を味わえる廃墟写真のサイト。
Forbidden-PlacesForbidden-Places
欧米中を歩かれている廃墟のサイトで、写真の色彩や写し方が芸術的。
廃墟ちゃんねる
写真が綺麗で、物件豊富で廃墟ファンの方必見。
oboylephotooboylephoto
廃墟と旅の写真。廃墟のよさをこの上なく引き出しています!!

若干グロオカルトな表現のあるサイトも少し含まれます。
・写真と絵画2(観覧注意を含む)
ChetZar ChetZar
絵ですが、かなりインパクトのあるショッキングな肖像画です。
Gas-Mask CommunityGas-Mask Community」まれに軽い18禁
独特な雰囲気を持つガスマスクの写真や絵画を楽しめます。
inserted by FC2 system